アルスの賃貸管理サービス
入居者の募集から家賃の回収等、マンションの管理業務を代行し、地域に根差した賃貸経営をバックアップいたします。
マンションを管理し、経営していくのは長期的で大変なエネルギーが必要になります。
そこで当社は管理業務を代行し、オーナー様のこんな問題を解決致します。
下記ボタンをクリックすると該当箇所へ移動します。
家賃集金 |
物件、部屋、入居者、請求書をデーターベース化。
管理システムの活用で入金チェックを確実に行え、お手を煩わせません。
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賃貸保証制度導入による 空室回避 |
家賃保証会社との契約を使用し保証人不要などで入居基準を緩和し、
リスク回避を図ります。
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送金方法 |
家賃は毎月決まった日に明細書と一緒に送金。
送金内容もデータベース化により、 過去の送金内容、収支状況の把握が容易に行えます。
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集客力抜群の当社運営賃貸物件サイトや、
大手不動産情報ポータルサイトへの掲載、
市内賃貸仲介業者での紹介、
情報誌への掲載等、
幅広い媒体を使い入居者様を募集します。
賃貸管理=クレーム産業と言われる程、様々なトラブルやクレーム/修繕依頼などが日々発生します。
・ 賃料滞納/夜逃げ/退去立会いなどの管理トラブル
・ 騒音/異臭/ゴミ捨て問題等の生活クレーム
・ 配管劣化による漏水/シロアリ被害などの老朽化問題
・ クレーム対応に対するクレームなど・・・
上記を含めた様々なトラブル/クレームにより、早期退去や、訴訟、資産価値低下が進んだりと思わぬ損失や被害を被ったりします。この賃貸経営悪化の一因となっている「入居者満足度」は、管理会社との連携によるしっかりとした不動産管理で向上させることが出来ます。
退去者様と当社の営業スタッフで居室立会の検査を行い、
必要な部分だけをリフォーム。
ピカピカのお部屋にして
次の入居者様をお待ちします。
定期的に賃貸管理スタッフが消火器の使用期限や水道設備など、建物の状態をしっかりとチェックします。 必要な場合はマンション・アパートの外回り、室内、共有部分の補修や増改築、リフォーム工事を行います。
入居者様の快適な生活を確保するとともに、建物の資産価値を守り続ける保守・管理業務を行います。
入居者様からの御入金が取れなくなった場合や
入居中の設備機器の故障、
クレームなど様々な連絡に対応、
その他アドバイスも充実しています。
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