ここ最近の話

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2021年08月07日

ここ最近の話

オリンピックもいよいよ終盤となりました✨
メダルが取れた競技も取れなかった競技も、テレビで観戦してきましたが、楽しませて頂きました。 
明日は閉会式ですので、それまで家族で観戦したいと思います。   

オリンピックが盛り上がっていますが、コロナの感染拡大が続いているので、引き続き、感染防止に気を付けなければなりません。
神奈川県も新規感染者が2000人を超えてしまいました?
 
弊社では業界団体のおかげでワクチンの職域接種を予約する事が出来まして、今のところ従業員全員が1回目の接種を終えて、2回目のローテーションに入っています。
自宅のある自治体からは接種券すら届いていないので職域接種はありがたいです?
 
それから、暑い日も続いています?
マスクを付けたくなくなるような時もありますが、周囲に人がいる時は我慢しなければなりません。
こんな暑い季節は、案内で物件へ行く時は大変です。 
室内の窓を開けても、冷たい風ではなく暖かい風が入ってきますので要注意です?
 
汗が噴き出て来るので、片手にタオルハンカチを持ちながら、マスクをして、お話をしています。

不動産屋さんは皆さん、同じ状況だと思います。
皆様、くれぐれも熱中症にお気を付け下さい?
あと台風も来てます? 


 
 

 
ページの先頭へ