年末に向けて

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2021年12月09日

年末に向けて

12月になりました。
不動産業界はこの時期は落ち着いていると思われます。
来年の繁忙期へ向けて準備の期間です?
 
気候は、冬らしい寒さになって来たので、ユニクロのヒートテック上下を着ています☺  
 
コロナも落ち着いて来たのかなと思っていたら、オミクロン株が世界で広がり始めたので感染対策は引き続き、継続して行きます。

今月は、年末のご挨拶でお客様の元へ訪問させて頂く事もあるので、慌ただしい感じがありますが、残り3週間程ですので、やるべき事をやり切って行きたいと思います。

弊社の年末年始ですが
 通常営業は12月27日までで、28日は事務所の大掃除を行いまして早めに営業終了とさせて頂きます。12月29日から1月5日までが休業期間となります。

弊社の管理物件にお住いのご入居者様で、弊社の休業期間中にお部屋の設備の不具合や鍵を無くして部屋に入れないなど、お困りの場合は、ご入居時に加入頂いているか、もしくは更新時に加入頂いている24時間安心サポートの「くらしーど24」のフリーダイヤルへ連絡をお願い致します。
(0120-410-554)

先月のブログでも記載しましたが、世界規模の半導体不足により、給湯機が不足しています。
今から発注しても3ヶ月から半年かかるとまで言われております。
ですので、管理物件で給湯機が故障しないように祈るばかりです?



 
ページの先頭へ