あっという間の7月

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2022年07月30日

あっという間の7月

連日、暑い日が続いています?
本日も最高気温が35度になり、ちょっと歩いただけで、暑さで頭がボーっとしてしまいます?
こんな暑さの中、本日と明日の2日間、たまプラーザ周辺は「たまプラーザ夏祭り」を開催しているので、賑やかなかんじです。
こちらは仕事中なので近くを車で通るだけですが、浴衣姿の親子とか露店を見かけ、夏を実感しました。

 7月もあっという間に終わりそうです。 
今月は管理物件の不具合が多く、その対応や業者さんとの打ち合わせや、調整ばかりの1ヶ月でした。これから対応するものもありますので、やる事が山積みですが、お盆休みもあるので、何とか対応していこうと思います。

今日はとある物件の工事が完了したので、現地へ確認に行ってきました。数か月前に鉄骨部分を塗装して、今月、床に長尺シートを貼る工事を行い、見違えるような共用階段になりました✨
下の写真は、その現場の写真です?
 
ここ数年、共用部の階段崩落などの事故が多発していて、弊社の物件でも築年数が古い物件だと、今回のような改修工事や補強が必要となる物件もあるので、オーナー様へ伝えてはいるのですが、工事を発注して頂けないケースもあります。入居者様や物件をご利用される方の安全の為、物件の価値を維持、向上させる為にも、再度オーナー様へ現状の報告と工事の提案をしていこうと思います。
ページの先頭へ