新しい看板

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2021年04月09日

新しい看板

新年度がスタートして1週間が過ぎました。
この春、新たに弊社の管理物件にご入居され、新しい生活をスタートされたご入居者の皆様が、健康で充実した毎日を過ごしていかれるようにと願っております。

弊社ではこの度、管理物件に設置している看板を新たなデザインにしましたので、本日より数件ずつ、貼り替えに回り始めました。

今回から看板にはQRコードを表示して、スマホでパシャリとQRコードを読み込んで頂ければ、弊社のホームページを見て頂けるようにしました。

私が、不動産業界に飛び込んだ頃、約20年くらい前は、入居者募集のポスターや看板の電話番号を見て、不動産屋さんに問い合わせされる方が多かったのですが、今はスマホで色んな物件情報を集める事が出来ますし、看板を見て電話をして来られるのは、よっぽどの緊急事態や、近隣の方からの物件に対する何かしらの連絡であったりします。たまたま通りかかって物件を気になった方は、QRコードを読み取れば、ホームページから空室があるかどうか分かるので、そちらの方が気楽に確認出来るだろうと思い、QRコードを入れてみました。

まだまだ、貼り替えるところがあるので、天候を見ながら替えていこうと思います。 





 

 
ページの先頭へ