人気の駅ランキング

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2021年09月18日

人気の駅ランキング

昨日から大雨を降らせていた台風14号が温帯低気圧に変わりました。
たまプラーザ周辺は現在、曇り空で雨は落ち着いたようです?

さて、業界紙を見ていると「人気の駅ランキング(首都圏)」の記事が出ていました。ポータルサイトを運営されている「オウチーノ」さんが発表されているランキングで、内容を見ると弊社の最寄り駅である「たまプラーザ駅」が昨年の10位から、4位にランクアップしていました✨

自分が仕事をしている場所の最寄り駅ですから、嬉しい気持ちになりました。先ほど、車で駅の近くを通りましたが、本日から連休の方も多いのか、たまプラーザ駅周辺は混雑しています?
 
駅ビルとなっている「たまプラーザテラス」は、おしゃれなお店が沢山あって、食事をするお店も充実していますし、東急百貨店やヨーカドーや家電量販店もあって、駅周辺で何でも揃い便利なのが、人気の一つかも知れません。また、羽田空港やディズニーシーに行くバスも出ているので、よく利用する方には、とても便利な駅だと思いますので、そういったところも、ランキングが上位になっている要因の一つかもしれません。

より多くの方に、たまプラーザ周辺エリアを知って頂く為に、このブログでもオススメの場所をご紹介出来たらと思います?

 
事務所から見た街並みです。とっても曇っています☁

 


 

ページの先頭へ