夜中の騒ぎ

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2021年10月05日

夜中の騒ぎ

10月に入りましたが、暑い日が続いています?
緊急事態宣言も明けましたので、冷たい生ビールを飲んでみたい今日この頃です?

さて、本日、出勤前の時間に管理しているマンションのオーナー様から連絡が入りました。
内容は、夜遅くに屋上に上がって騒いでいたというものでした。
その物件の屋上は、フェンスなどはなく、もし万が一、誤って落ちてしまえば、大事故になってしまう可能性すらあります?

オーナー様から話を聞いて、会社に到着してからすぐに社員と現地へ向かいました。
すると共用スペースにタバコの吸い殻や、ゴミが落ちていたりという状況でした。
屋上へは、壁の高い位置に設置されているパイプのハシゴを使って上がります。夜の暗い時間帯であれば非常に危険です。
屋上には痕跡は残されていませんでしたが、何かあったらどうするつもりなのかを、考えて頂きたいものです。
すぐに、注意喚起の貼り紙と情報提供を求める文書を作成しました。また、現場に行った時間帯におられた入居者様へも聞き込みなども行い、同じ事を繰り返させないよう、対策を行っているところです。

ブログには詳細は記載しませんが、共用部の掃除も行い、朝からかなり汗をかいた一日でした?

緊急事態宣言も明けて、羽を伸ばしたい気持ちも分かりますが、騒いで周りに迷惑をかけて、危険な行為をしてはいけないですね。

 

痕跡の無かった屋上の写真です。
登った方たちは、「わぁ!星がきれい」「青春だね」とか思ってたんでしょうか…

危険ですので、絶対に真似しないで下さい<(_ _)> 
  


  
ページの先頭へ