そろそろ年末です。

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2021年12月23日

そろそろ年末です。

毎日、冬晴れの寒い日が続きます。皆様、風邪を引かれませんように?
今週末はクリスマスですので、たまプラーザ周辺が大混雑、大渋滞になるのではと心配しています?
クリスマスが終われば、一気に年末モードになります。
年末年始前に管理している物件を見回りますが、先日、管理している駐車場に衝撃の光景が目に飛び込んできました?

 なんじゃこりゃ⁉

ここは月極駐車場であって、ごみ置場ではありません。
確かに区画を貸していますが、貸地ではなく、駐車場として貸していますので、このような、廃棄されるような物を山のように置いて良いという事にはなりません。 とんでもない使い方です❕
 
オーナー様からも対応するようにお話がありましたので、撤去するように厳重注意を行います。
 
それにしても、この駐車場だけではなく、賃貸のお部屋でもありますが、時々、借りている事を自分都合に拡大解釈して驚くような使い方をされる方がおられます。皆さん、悪意はないのでしょうが、自分寄りの良い方向に捉えておられるのだと思います。
私はそんな感じにはなれないので、逆に凄いメンタルだと関心してしまいそうになりました?

年末まで残り数日となりました。しっかり明年の準備をして終えたいと思います✨ 

  

 
ページの先頭へ