会社の看板を設置しました。

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2022年05月21日

会社の看板を設置しました。

昨日は、昼間から夜まで一日中地鳴りがすごくて会社も自宅も何度か窓が揺れていました。
自衛隊の訓練が原因らしいのですが、びっくりしちゃいますね。
皆様のお宅はどうでしたか?
今日は地鳴りは無く、昨日の天気から一転、梅雨のような天気で雨が降ったり止んだりです☔
 
さて、先週の一週間前の土曜に弊社の看板が設置されました!
かねてより、弊社はビルの3階にあり、最寄り駅からも近くなく、大きな看板も無いことから、間もなく営業開始をして3年になりましたが、圧倒的に地域の皆様に認知されていないと感じていたところ、看板を扱っている広告会社の方に提案頂いて、話を進めました。
この周辺ではとある歯医者さんの看板が、そこの院長先生の写真入りで数多くあり、よく目立っているのですが、同じように写真を入れると一層見て頂けるとの事だったので、写真を用意して看板を設置する事にしました?
写真だけを見ると選挙のポスターに載っているような写真と言われますが、今回の看板の為に用意したものです。
場所は美しが丘西の北海道味噌ラーメンのお店のある通りで、道路を挟んで向かい側のパスタ屋さんの近くの信号のある交差点の場所になります。また、他にも良い場所があれば出してみたいと思います。  
 

↓↓↓ こちらが実際の看板の写真です?
ページの先頭へ