あっという間に

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2022年04月30日

あっという間に

久々のブログ更新です。
前回の更新から約3ヶ月くらい更新出来ておりませんでした?
あっという間に気が付いたら4月末になっていた感じです...
 
弊社では今年、管理物件を退去される方が昨年の3倍くらい多く(昨年はほぼ退去がありませんでしたが)、各種業務に没頭していました。ようやっと少し、落ち着いて来るかというところまでになりました。

転勤や転職、卒業、ご結婚など退去されるご理由は様々ですが、新型コロナが流行してから、一番忙しい繁忙期でした。
皆さん、そろそろ動いてもいいだろうとのお気持ちもあるのだろうと思います。 

世間では昨日からゴールデンウイークが始まり、弊社事務所があるたまプラーザ周辺の道路も渋滞が激しくなっています。
まだまだ、感染対策が必要な状況なので気を付けながら、業務を進めて参ります。

弊社でも明日からゴールデンウイーク休暇として5/1~5/5まで休業させて頂きます。 

皆様、無事故で有意義なゴールデンウイークをお過ごし下さい<(_ _)> 

下の写真は、北海道の姉が2月頃に送って来た写真で、久しぶりに流氷が来たのでという事でした。今の季節と何も関係ありませんが珍しいので載せます? 
 


 
ページの先頭へ