045-904-0081

営業時間/10:00~18:00
定休日/水曜日・日曜日

新たな弊社の看板を設置しました。

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ

2026年09月04日

新たな弊社の看板を設置しました。

横浜市青葉区は朝から、ずっと曇り空で小雨が降ったり止んだりハッキリしない天気です。
台風24号が日本の南でぐるぐると謎の動きをしているせいで、九州地方から関東まで大雨への警戒が必要のようです☔

さて、本日は新しく看板を設置しましたので、そのご報告です。
場所は川崎市宮前区犬蔵2丁目9番付近です。
東名川崎インターを降りて、尻手黒川道路を新百合ケ丘方面に向かい、犬蔵交差点で左折、あざみ野方面に向かうとセブンイレブンや焼き肉店がある交差点の角に他社さんの看板と並んでいます。

かれこれ、4年前に横浜市青葉区美しが丘西の道路沿いに賃貸管理をアピールする看板を設置しました。
その後、良い場所があれば、追加で設置したいと思っていたところ、看板の業者さんから、今回の場所を紹介いただき、設置することになり、今回は、売却・査定をアピールする看板にしました💡 

弊社は事務所が駅近ではなく、3階の空中店舗であり、大手のフランチャイズにも加盟していないため、集客というよりも、認知してもらう目的で設置しています。
なので、看板を設置するだけではなく、チラシのポスティングやDM、SNSなど様々な媒体を使って、地域の多くの方にアルスという不動産会社を知ってもらうよう、試行錯誤しながら取り組んでいます💡

顔写真の入った看板なので、非常に非常に恥ずかしいですが、不動産の売却をお考えの方は、看板を思い出してご相談いただければ幸いです✨