しそジュース

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2021年07月16日

しそジュース

いや~とても暑くて溶けてしまいそうです?
横浜市青葉区の最高気温は33度となってましたが、車の外気温を見たら35度くらいでした。熱中症に気を付けたいと思います(^_-)-☆

本日はオーナー様のところへ夏のご挨拶に行って参りました。
コロナ禍というのもあって、しばらくはお家にお邪魔するのも遠慮していましたが、ワクチンを打ったオーナー様も増えて来ましたので、直接お会いして、じっくりとお話をさせて頂く機会を少しずつ増やしています。

本日訪問させて頂いたオーナー様は、暑いでしょうからと、冷えたお手製の「しそジュース」を 私と社員に振る舞って下さいました。
とっても冷えていて、しその香りと味がスッキリしていて、とても美味しかったです。

ジュースを頂きながらお話をする中で、オーナー様は、弊社が毎月送付している「送金明細」や「写真報告書」がとっても良いとお褒めの言葉を下さいました。
 
お客様が弊社のサービスなり、取り組みに好感を持って頂けるのは、何よりの喜びだと、しみじみ感動し、お客様への感謝を忘れずに、ご期待にお応えできるよう頑張ろうと思いました。


 こちらの写真は事務所の窓から撮影した夏っぽい空の写真です☀

 
  
 
 
 
ページの先頭へ