人気の設備ランキング

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2021年10月19日

人気の設備ランキング

10月に入っても暑い日が続くなと思ってたら、一昨日から急に寒くなって来て服装に悩んでしまう今日この頃です?

さて、毎週購読している「全国賃貸住宅新聞」さんの記事に人気の設備ランキングが掲載されていました? 
その中の「この設備がなければ決まらないTOP10」では、単身者向け物件、ファミリー向け物件それぞれのランキングがあり、単身者向け物件では、1位が「室内洗濯機置き場」、2位が「テレビモニター付きインターホン」、3位は「インターネット無料」でした。
昨年と同じ結果のようです?

ファミリー向け物件では1位「テレビモニター付きインターホン」、2位「室内洗濯機置き場」、3位「独立洗面台」でした。こちらは昨年4位だった「テレビモニター付きインターホン」が1位になったそうです。

コロナで在宅の方が増えて、宅配便や出前などで需要が増えているかもしれません。

先日、壊れたインターホンがあったので、人気のテレビモニター付きインターホンに交換しました↓↓↓ 


こちらの写真は古いインターホンです。かなりの年代ものです

 

こちらは古いものから交換したテレビモニター付きインターホンでワイヤレスの子機があるので、お部屋のどこにいても対応可能です✨

 
人気の設備をオーナー様に提案して、お部屋探しの方が喜んでご入居頂けるよう、来年の繫忙期に向けて準備して参りたいと思います。

 
 
 
ページの先頭へ