2月になりました!!

045-904-0081

営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜日・日曜日

2022年02月03日

2月になりました!!

本日は、「節分の日」です?
うちの末っ子が保育園へ向かう途中、車の中で「子供は豆を食べちゃだめだよ」と言っていました。
何を言っているんだと思いましたが、話を聞くと「めざましテレビ」でそんな話をしていたそうで、5歳くらいまでは噛む力が弱いので喉に詰まらせてしまうという、覚えたての知識を私に教えていたようです? 末っ子は5歳なので大丈夫だと思います。

さて、2月に入りました。オミクロンが拡大し続けていますが、お引っ越しシーズンは到来しているようです✨
弊社で管理している物件もコロナ前くらい退去連絡が来ています。まだ次の引っ越し先が決まっていない方も連絡してきていますので、退去日や入居可能時期が分かり次第、物件情報を公開して行きます?

公開すると、いつも問い合わせが多い物件も退去の連絡がありましたので、 公開までお楽しみにして頂ければと思います。

引っ越しシーズンのこの時期は、申込が競争になる事もあります。ついさっきまでは募集中だったのに、 1時間後には決まっている事がよくあります。
物件探しはタイミングなので、インスピレーションを大事にして決断するスピードを上げた方が良いかと思います? 
ページの先頭へ